SOMEWHERE CHANNELを開設しました。

SOMEWHERE CHANNELを開設いたしました。
当サイトでは現在加盟いただいている金沢のクラブ ‘BASE, DEF, DOUBLE, PAJERO, ZIGGY’の5店舗がオーガナイズしたDJやMC,BANDによるライブ配信を中心としたオリジナルコンテンツを発信します。
また運営側では県内外エリアを問わずアーティストをピックアップし、あらゆる場所から配信を行うチャンネル’ANYWHERE’をスタートさせます。

視聴は月額600円〜のドネーション制となっており、集まった支援金は加盟店へと還元されます。
支援を受け取った店舗からはドリンクや入場券のチケットなどのリターンをご用意しておりますので、来たるべき時には是非ご活用ください。

初回の配信を5/16(土)に行います。以降のプログラムも随時更新予定です。
当サイトで受付を開始しておりますので、是非ご登録ください。

*チャンネル登録を希望される会場の方はHP内Contactおよび各種SNSよりお問い合わせください。事務局より詳細をお送りさせていただきます。
*サイトではSHOP、NEWS、コラム等のコンテンツの追加を予定しております。

pioneer

RELATED

チャンネルの無料化とリターンについてのお知らせ
HPアップデートのお知らせ
ご利用可能クレジットカードに関して