チャンネルの無料化とリターンについてのお知らせ

いつもSOMEWHERE CHANNELをサポートいただき誠にありがとうございます。

5月より月額制の有料チャンネルとして運営してきましたが、
各加盟店舗の営業再開に伴い、11月からの配信を無料化することにいたしました。

これから新規に配信する動画だけでなく、過去の放送分も順次公開していく予定です。

それに伴い、10月末日をもって全てのサブスクリプションを解除させていただきます。

※今後の状況に応じていつでもサポートが再開できるよう運営は継続いたします。
実店舗の営業が困難となるような非常事態時には、有料会員様限定の配信に戻す可能性があります。

また、大変お待たせしておりましたが、リターンの準備が整いました。
サイトにログインした状態でコチラへアクセスすると、
これまでにお支払いいただいた履歴とリターンの内容をご確認いただけます。

※すでに会員の方は、11月以降もログインすることで無料公開前の動画も全てご視聴いただけます。

ドリンクチケットや入場券は11月6日以降、各店舗より直接発行しますので、
リターンの画面(PCのみご利用の方は写真やスクリーンショットなど)を見せて引き換えを行ってください。

まだ厳しい時期は続きますが、これからもご視聴はもちろん、

是非現場を楽しむことでサポートをいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

pioneer

RELATED

HPアップデートのお知らせ
ご利用可能クレジットカードに関して
SOMEWHERE CHANNELを開設しました。