リターンについてのお知らせ

チャンネル開設から約1ヶ月が経過しました。
大変多くの皆様からのサポート、またたくさんの温かいメッセージをいただき、深く感謝いたします。
サブスクリプション継続2ヶ月目からのご提供となるドリンクチケットや入場券のリターンは下記の手順でご使用いただけます。

①月末を目処に、ご登録のメールアドレスへQRコード付きのメールを運営より送付
②QRコードを選択いただいた会場でスタッフに提示/読み取りでリターンのご提供

*ドリンクチケットや入場券は選択した店舗のみでご利用いただけます
*一部入場券が使用できないイベントがございますので会場にて入場券の使用が可能かをお問い合わせください
*入場券の差額の返金はできません(例 : 当日料金1,500円の場合2,000円の入場券をご提示いただいても差額の500円は返金できません)
*QRコードは読取直後に無効化されますので、再利用はできません
*営業を再開している店舗にてご利用いただけます

ご不明点がございましたらお気軽にCONTACTページよりお問い合わせください。
今後ともSOMEWHERE CHANNELをよろしくお願いします。

pioneer

RELATED

HPアップデートのお知らせ
ご利用可能クレジットカードに関して
SOMEWHERE CHANNELを開設しました。